音楽のチカラ

音楽が好き。

聞くのが好き。

演奏するのも好き。

なんだかんだ言っても好き。

そんな気持ちは全く消えない。

好きな音楽を聞くと、テンションがあがる。

嫌なことも忘れてしまう。

音楽が好きだからかな。

いや、そんなことはないか。

いい曲を聞くと泣けたりするし。

音楽というモノは不思議なチカラがある。

間違いなく。

 

このブログは、自分を奮い立たせてくれたり、元気にしてくれたりしてくれる音楽をシェアしていこうと思います。

たくさんの人が元気になってくれたり、テンション上がってくれたりしてくれると嬉しいな。

今、想像してみたけどそう思う。

自分が作った音楽じゃないけど。(笑)

 

楽しいブログにしよう!

最近、またベースが弾きたい。

いいベースはないだろうか。

4弦か5弦か。

うーん。

 

ではまた。(笑)