aimer /RE:I AM

こんばんわ。

今日もaimerさん推しで。

この曲は、アニメで使用されていました。

ガンダムユニコーン

好きなアニメの一つです。

プラモ作りたくなってきた。

バンシーの。(笑)

さて。

私がこの曲を知ったのは、ラジオです。

ぼーっと流れている曲を聴いていると、重たいギターリフ。

独特な歌声。

ボリュームをグイっと。

すかさず。(笑)

いやー。

痺れましたよ。

題名しかわからなかったけど、メモメモ。

帰って、ググって、aimer信者の出来上がり。

思い返せばこの日からファン。

aimerさんのファン開始と同時にもう一人のファンにもなったんだった。

澤野さん。(笑)

澤野さんみたいな曲を作ってみたいので、とりあえず思いついたDTMについて調べよう。

思い立ったらすぐ動く。

cubaseに行き着いたので、近いうちに現物を見に行こう。

知り合いの楽器店にあるだろう。(笑)

そういえば、音源作れる人も知り合いにいた!(笑)

なんか楽しくなってきた。

では、おやすみなさい。

楽しくいこう。

Aimer 『「RE:I AM EP」DIGEST』 - YouTube